top of page

+募集+ 母の日セール 花時計ギフト

FLEUR PLUS+ブログ こちらもご覧ください →http://ameblo.jp/uhirodiary/

こんにちは♪

昨日は 「母の日限定 お花とアロマのコラボレッスン」

初日でした。

いらしてくださったみなさま♡ありがとうございました。

思っていた以上に喜んでいただけて

講師2人でよかったねー! とホッと安心いたしました。

第2回目・3回目のみなさまも どうぞ お楽しみにー‼

今回のパートナーである

アロマクラフト講師は、西区でサロンを主宰していらっしゃる La Foglia さん

La Foglia さんとは

電停2つ分くらいのご近所さん (笑) というだけでなく

お互いの息子が同じ学校に通うママ友。

そんなご縁で 仲良くしていただいています ^^

La Foglia さんのトリートメント、ものすごーく気持ち良いです!

さらに 来月には、デトックスに効果絶大と噂の〇〇を導入されるとのこと。

ますます楽しみなサロンが こんなご近所にあるしあわせ♥

「母の日限定 お花とアロマのコラボレッスン」

4月26日と5月9日も開催します。

お申込み、受付中です!

そして同じく 母の日前の限定セールのお知らせです♪

FLEUR PLUS+でも 大人気の花時計♥

こちらのオーダーを期間個数限定のセール均一価格にて承ります。

今回限定の価格は…¥10,000(税別)

ボリュームサイズのお花の時計は、たっぷりお花が入ることもあって

比較的お高めになってしまう商品です↷

それを今回は安心の均一価格で ^^

もちろん、お色味やこんなふうなイメージに…といったリクエストも承ります。

お気軽に お申し付けください♪

ご遠方への発送・ギフトラッピングも承ります。(代金別途)

丸1・角2 となります。

ご予約は 、CONTACT からどうぞ

Recent Posts

    Archive

    bottom of page