top of page

+募集+ 1月末締め切りFEJ資格取得コース

こんにちは♪

3連休もあっという間に終わり、気が付けば 1月も中旬に入ります。

フラワーエデュケーションジャパン(FEJ)の 「資格取得コース」の締め切りが、今月末に迫りました。

次回は、3月上旬の試験となります。

”今からだと 2ヶ月弱…間に合うかなー” と ご心配かもしれません。

でも大丈夫^^

レッスンにいらしていただく頻度にもよりますが、1ヶ月前後で コースレッスンを終了されたみなさまが 過去に何人もいらっしゃいます。

短期間でのレッスンとなりますが、もちろん その後のフォローもしっかりとさせていただきます。

安心して お申込みくださいね。

画像のようなブーケも 作れるようになりますよー♪

もちろん、資格がないと お花が作れないわけでも お花の販売など活動ができないわけでもありませんが…

FEJ資格取得コースは、コース内容がかなり充実しています。

基本をたくさん含んだアレンジから 手ごわいブーケまで、幅広いレッスン内容となっています。

ひと通り お花を学べるので、趣味としてお花をいろいろ経験してみたい方 にも 証としての資格が欲しい方 にも おすすめです。

そして お仕事としてお花を考えていらっしゃる方には、得意不得意がはっきりするので これからの方向性も見えてきたりするのです。

〇〇は苦手だから 練習が必要、〇〇は得意だから そこをもっと強みにしよう‼

こんなふうに目標がはっきりすることが 目的達成には大切ですね。

ちょっと お話を聞いてみたいなー という方は、まずは 「体験レッスン」 にいらしてください。

どんなコースなんだろう??

どんな教室で 利便性はどうかな??

先生は どんな人かなー??

などなど、いろいろわかっていただけると思います^^

メールやお電話でのご質問も 何でも承ります^^

”こんな初心者な質問して大丈夫かなー? ” なんて思わず、どうぞお気軽にお問い合わせくださいね。

私も お稽古ごとを始めたばかりの時などは、ドキドキしながらも やっぱり聞いてしまいます。

でも ひとつづつ納得して進めたいので、聞いてよかった♪ といつも思います。

FLEUR PLUS+ の生徒さまにも、ひとつづつ納得して 上達していただきたいな と思っています。

なので レッスンは入れ替えなしのフリータイム制としています。

制作のペースはひとそれぞれ、ゆっくり進めたい方に 時間制限があると 焦って余計に作れなくなったりすることもあると思います。

もちろん、次の予定があったりで ささっと済ませたい方には ご自分のペースで終えていただいています。

時間切れで 次回に持ち越ししたい(途中の作品を置いておきたい) というご要望にも スペースの許す限り お応えしています。 大抵いつも大丈夫です^^

数か月後に ブーケが作れるようになっている姿、想像するだけで ワクワクしませんか??

フラワーエデュケーションジャパンについては → こちら

FEJ資格取得コースについては → こちら

お申込み・お問い合わせは 090-2806-8539 または お問い合わせフォーム または fleur.plus0221@gmail.com

Recent Posts

    Archive

    bottom of page